と言うことで、ボデーの亀裂は進行中ですが、 この先1ヶ月ほど乾くに任せて、その後補修することに。 暇なんでグリルを裏から削り込んで抜いてみました。 一部抜けきってないのと、勢いで欠けてしまった箇所が・・・・・ 何やってんでしょう。補修をどうするか検討中 それと、ランプ&フラッシャーのリフレクター形状が実車と異なるですよね。 これもどうするか検討中 内装の進捗 まずはフロアーをプラ板で平面にセンタートンネルは トランスミッションが入込む部分が盛り上がっており、 リヤシート付近は低くなるようプラ板で作成。 この後は横に入るビームやらロールバーやら作り込む予定 リヤシート部の形状はその2のデッチアゲ形状に対し見直しました。 でも、ボデー被せたら見えないんですよね〜♪ まぁ自己満足の領域なんで、こんなもんでしょう。 足回りのアライメントです。 市販車と異なり、タイヤの偏磨耗よりコーナリング性能が大事なレース車両なので 強烈なネガキャンがついております。 フロントは下側キングピン位置を外に出してネガキャンを再現 リヤは金属シャフトがぶっささっているのでシャフトを曲げてお手軽仕上 実車の写真を見ると結構ヒップアップしているので、 写真のようにボデーとシャシーの固定部を改修。 とりあえず仮組みするとこんな感じ。 リヤタイヤのトレッドとタイヤサイズが貧弱な感じ。 トレッドはスペーサ追加で何とかなるかな。 タイヤはどうしようかなぁ・・・・流用できそうなの探してみます。 |
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